BLOG > >

『職業体験☆創造力が明日の力に☆子供ファッションデザイン教室』

『職業体験☆創造力が明日の力に☆子供ファッションデザイン教室』

Kids design schoolを始めてほんの数ヶ月。

あっという間に100名以上の子供達とデザインの楽しさを共有させて頂く事が出来ました。
キッズデザイン教室 デザイン・イラスト画

そして、子供たちの潜在能力から誕生する素晴らしいデザインの数々に、日々感動の連続です。

 

子供たちの集中力、笑顔、真っ直ぐな瞳から生み出されるクリエイティブは、サプライズが溢れています。

 

 

自分らしく生きれる事。

 

当たり前に幸せに過ごす秘訣です。

 

人生の様々な選択も、

デザインするように決めていける時代です。

 

 

Kids design schoolはファッションデザイナーになる為の養成所ではありません。

 

 

デザイン遊びをしながら、

自分の力で発想する楽しさや創造する感動を

体験していく場所です。

 

 

情報が過多だからこそ、

主体性を持って行動していきましょう^_^

教室にてファッションデザインを考える子供

 

デザインを通して、

自分らしさを見つけられる時間。

 

 

気付くと心が楽しくなり、

気付くと親子で笑顔になれる。

デザイン教室でデザイン画を仕上げる

 

そして自分のアイディアが人を笑顔に出来た時、

心から自分の存在に自信を持てます。

 

 

毎週末、港区で開催しています。

 

※現在street academyでは、受講募集を行っておりません。

新規コースに関しましては、

下記サイトからお申し込みが可能です。

>>子供デザイン教室|Kids Design School

 

 

《港区☆単発講座日程》
https://www.street-academy.com/myclass/15495
※毎回テーマが変わります^_^何度でも受講を楽しんで頂けます。

 

 

《港区☆4回コース講座日程》
https://www.street-academy.com/myclass/17744
※4回を通して、自分のプチオリジナルブランドを誕生させます。お洋服のほか、お店のブランドマークなどもデザインします。

全国で出張開催もしております^_^

《4月出張開催予定》名古屋
https://www.street-academy.com/myclass/19585
※開催リクエスト、随時受け付けております。お気軽にメッセージ下さい。

 

 

《手話通訳付き☆単発講座》
https://www.street-academy.com/myclass/19586
※初めてのファッションデザイナー体験講座を手話通訳付きで行います^_^
こちらも毎回テーマが変わります。リピート受講可能です。

 

 

《手話通訳付き☆4回コース講座》
https://www.street-academy.com/myclass/20618
※募集スタートしました^_^

皆さんのお越しを、楽しみにお待ちしております!
<Kids Design School公式LINE@>

こちらからスケジュールの配信、ダウンロード教材の提供を予定しています。

地方開催のご依頼もこちらからご相談ください。

友だち追加

 

 

>過去のキッズデザインスクールのブログ一覧へはこちらから>>

SHARE THIS