BLOG > >

『やりたいこと』

『やりたいこと』

私は、「好きな事を仕事に出来て幸せだね〜」と

よく周囲に言ってもらう事があります。

子供デザイン教室 レッスンの様子
そして、実際幸せです^ ^

 

 

好きな事じゃないと続かないし、

好きな事じゃないと真剣になれないので、

これは当たり前の事だと思っています(⌒▽⌒)
「やりたい事があっても悩む」けど、

「やりたい事がわからないのも悩み」になりますね。

 

 

「やりたい事」がわからないという悩みは、

体験を通して自然と解決していくものだと思っています^_^

 

 

私はお仕事があって良かったなと、

心の底から思います^ ^

 

 

お仕事を通して、沢山の素晴らしい出会いがあり。
お仕事で楽しい事も辛い事も経験する事により、

一年一年少しずつではありますが
自分の視野を広げていけているように感じます(⌒▽⌒)
やりたいこと=達成感を感じれたり、シンプルに幸せを感じれる事のように思います。
私の幸せの基準は、

『クリエイティブの楽しさや喜びに触れていられる生き方をすること。』

『真っ直ぐな子供達の心と、いつも触れ合える生き方をすること。』
です^ – ^

キッズデザイン教室 レッスンの様子
なんと言われようと、私はこれが好きなのです^ – ^

 

これをしていると幸せなのです♩

 

だからファッションデザイナー講座を受けた皆にも、
ファッションデザイナーになりたい!

と思ってもらえるよりも、
自分はこれが好きなの!って様々な事に自信を持って再確認してもらえる場所作りをしていきたいと思っています^_^

(勿論、ファッションデザイナーになりたいという想いには私の出来る限りの力でサポートをさせて頂きます^ – ^)

子供デザイン教室 デザイン画を描く中学生

 

私が子供の頃に、こんな講座があったら楽しかったなと思う内容を詰め込んでいます(⌒▽⌒)
時間もお金も有限です。
来て頂いた皆さんには、

何かしらの気持ちや感情を体験して頂きたい。
そう思って毎回準備をさせて頂いています(o^^o)
2017年は地方開催リクエストも、大歓迎で承ります。
問い合わせはこちら>>

2016年も、年末ギリギリまで開催させて頂きます(o^^o)

 

※現在street academyでは、受講募集を行っておりません。

新規コースに関しましては、

下記サイトからお申し込みが可能です。

>>子供デザイン教室|Kids Design School

 

沢山の素晴らしい出会いが繋がっていきますように。
今後共、宜しくお願い致します^_^
>過去のキッズデザインスクールのブログ一覧へはこちらから>>

SHARE THIS